ママ達のちょっとひと休み

仲良しママ友2人が一緒に始めたブログです。

ガーゼケット

こんにちは

ももこです!


すっかり暖かく(暑く!!)なったので、夏服を出しました(汗)


リオナもすでに半袖、短パンです!


しかし、リオナが保育園で使っているお昼寝用の掛布はまだ綿毛布。

さすがに暑かろうと、バスタオルを掛布にしたところ、成長著しい3歳児にはちょっと小さいかな?という感じだったのでガーゼケットを作りました(^ ^)



こちら

f:id:kohyusya:20170510100238j:plain


6重織ガーゼに、2重ガーゼのパッチワークでふちどりしました♡


暑い夏も気持ちよくお昼寝できそうです🎶




そして作ったのは、ばあば(義母)でした〜(笑)