ママ達のちょっとひと休み

仲良しママ友2人が一緒に始めたブログです。

我が家にムシがやってきた!

こんにちわ。ユウコです。
我が家にカブトムシがやってきた!
カブトムシ、ムシ、虫ーっ!?

触ったことないどころか、見るのも2度目。
いったいゴキ○リとどこが違うのか。。。
と言ってカブトムシを見ても、ゴキ○リをじっくり見たことないから良く分からん。

カブトムシはケースの中でのっそりのっそり。
お、違いはこのスピードか?
ゴキはやけに素早いよね。

カブト達はケースと丸太の隙間を通り抜けることもできず、もがいてる。
土に潜ってもぞもぞしたり、なんだか不器用そうで可愛い…かもしれない。

ちなみに長男が名前を決めたらしいけど、内緒だと言って教えてもらえないのだわ。