ママ達のちょっとひと休み

仲良しママ友2人が一緒に始めたブログです。

サンタさんから頂きました

こんにちは

ももこです!


先日、地域の子ども会でクリスマスパーティーがあり、参加してきました!


人形劇などの催しの後にサンタさんからプレゼントを頂けるのですが、もちろんサンタさんは誰かのお父さん!プレゼントは参加者が持ち寄ったものです。


クリスマスが分かってきたリオナは前日から『サンタさん!クリスマスプレゼント!ヤッター』と小躍りしていました!


そしてリオナがゲットしたプレゼントはこちら


ジャジャーン

f:id:kohyusya:20161218225917j:plain


これ、いくらだと思います?

プレゼントは100円程度のものを用意することになっているので、ズバリ100円くらいです!


最近の100均はすごいですねーΣ(-᷅_-᷄๑)

近所に大きい100均が無いので、こんなのがあるのワタシ知りませんでした。(世の子育てママ達には常識ですよね(汗))


色々便利グッズとかもあるみたいだし、子連れじゃゆっくり見れないから、100均の物がwebで買えればいいのにーなんて思っちゃいます(笑)


因みに、リオナがゲットしたオモチャは、子供達にも魅力的に見えたみたいで、2回ほど小競り合いが起きてましたε-(´∀`; )ヤレヤレ