ママ達のちょっとひと休み

仲良しママ友2人が一緒に始めたブログです。

アドベントカレンダー中間報告

こんにちは

ももこです。


手作りしたアドベントカレンダー

(えいやで)頑張った甲斐もあり、リオナに好評です!


毎朝『あれやるー』

夕方も『あれやるー。まだやってないー』

・・・1日1回ですよリオナちゃん(毎日諭してます(笑))


そしてアドベントカレンダーが始まって11日。

リオナ『今日は何かなー?おせんべいかなー?ラムネかなー?』


???

ま、まさか(-。-;


アドベントカレンダーの中身はおせんべいとラムネとグミの3種類のハズ・・・


10日経ってるのにせんべいとラムネしか出ていない!Σ(゚д゚lll)


グミはいずこ・・・


(天気予報風に)

アドベントカレンダーの後半は毎日グミが出でくるでしょう


あぁ、テキトーな母でゴメンナサイ(涙)