ママ達のちょっとひと休み

仲良しママ友2人が一緒に始めたブログです。

夏の始まり

こんにちわ、ユウコです。

花火大会へ行ってきました。

土曜日なのに夫は仕事。

なので父を誘って行きました。

(私一人で息子2人はムリ~)

 

肌寒かったけど、やっぱり間近で見るのはキレイだね。

f:id:kohyusya:20160726165333g:plain

去年は打ち上げの目の前を陣取ってしまい、

あまりの迫力&大音量に、長男は無言で涙を流し、怖がっていました。

始まる1時間前から場所を取ったのに、開始2分で退散。

 

なので今年は少し遠くへ。

うるさいとは言いつつ、キレイキレイと喜んでいました。ほっ。

 

1歳半の次男は、これまた花火に釘付け。

ジーっと見ては、時々拍手までしてる。。。面白い。

帰り道も抱っこを嫌がり、人ごみの中を歩く歩く。

そしてふと見ると、あぁ、片足靴履いてないじゃん~

一足しか持ってないのに~