ママ達のちょっとひと休み

仲良しママ友2人が一緒に始めたブログです。

最強ばあば

こんにちわ、モモコです。

2歳のリオナとばあば(義母)は大の仲良し。

リオナはとにかくばあばが大好きで

ばあばが遊びに来ると、金魚のフン状態です。

 

ばあばも子供と遊ぶのが上手で

昔ながらの遊びで2歳女子の心をわしづかみ!

お手玉や折り紙、おちゃらかほいなど

私も子供の頃よく遊んだものばかり。

 

「え~っ!そんなのでいいの??」と

軽くカルチャーショックを受けつつ

参考にしようとこっそり観察しているくらいです。

 

ばあばがいるとリオナは私に見向きもしません!

(普段は私にべったりなくせにー)

 

歯磨きをしようとすると「ばあばー」と

助けを求め、ばあばが来ると大人しく歯磨きをさせるしまつ!

 

どうなってんだ!!

 

とにかくばあば(義母)は最強です!!